しまった! | ココ☆のいろいろ

ココ☆のいろいろ

2014年にバセドウ 病になり治療して一度は、薬を飲まなくても大丈夫になりましたが、去年再燃して、今、また服用して探しています。更新は、時々になってます。犬も猫も好きです。

昨日、借りていたDVDを返却して


観たい映画あるかな?と探していたら



ドラマの「深夜食堂」があって


観てない話だったので手に取りました


3枚。


第5部と書いてあって、どうやら去年に放送されていたみたいです


5枚借りたほうが得だからと、あと2枚は、映画にしました


準新作は、1週間だからゆっくり観れる!と思って、レジへ。


やってしまった滝汗


「深夜食堂」は、新作でした滝汗


なので2泊3日で明日の返却ですと言われてガーン



昨日、帰宅後から見始めたら、サラッと観れちゃって、今日、観終わっちゃったウシシ


明日は、余裕で返却できる


よかった!


猛暑で買い物以外、外に出ないので座椅子に座ってドラマやDVDばかり観ていていいのだろうか汗


とりあえず、朝は、散歩兼ねて歩いているからいいかな(笑)