検診受けました | ココ☆のいろいろ

ココ☆のいろいろ

2014年にバセドウ 病になり治療して一度は、薬を飲まなくても大丈夫になりましたが、去年再燃して、今、また服用して探しています。更新は、時々になってます。犬も猫も好きです。

こんにちはニコニコ


今朝は、気温少し下がって肌寒かったけど、昼間は、少し晴れ間もあって気温も上がりましたが、ちょうどいい温度でした。


子宮がん検診を予約したので久しぶりに婦人科行きました。


婦人科、産科もあり、内科も小児科もある病院です。


受付から四方に各科が分かれているのでよかったです。


検温、消毒、ソーシャルディスタンスを守って、
待っていたら、検診室が混んでるみたいで他の診察室まで案内されて、無事に終了。


何回受けても痛いし、嫌な検査滝汗


でも、無事に終わったのでよかった!


看護師さんに「出血あるかもしれません」と言われました。


帰ってきてからオヤツ食べて一息おねがい



美味しかった爆笑