体温調節 | ココ☆のいろいろ

ココ☆のいろいろ

2014年にバセドウ 病になり治療して一度は、薬を飲まなくても大丈夫になりましたが、去年再燃して、今、また服用して探しています。更新は、時々になってます。犬も猫も好きです。

昨日から体温調節ができなくなってるみたい


なんだか変汗


昨日は、夜中に蒸し暑くて扇風機を上向に壁に当てるようにしてタイマーかけて寝たんだけど、そのせいで冷えたのか、お腹の不調でしたショボーン


午前中、なんだかシクシク痛くてショック


朝は、蒸し暑くて家事してて汗かいて、着替えてを繰り返していて、エアコンもドライを入れっぱなしでした


そしたらお昼頃、朝より室温は、高いし湿度も高いのにサワサワと肌寒いショック

ん?
寒気?

体温測るけど平熱


なんか冷えてる?


最近は、エアコン入れても窓を少し開けるようにしてます


身体が冷えたみたいだなぁとお昼にうどん食べました


そしたら今度は、暑くて汗だく💦



そしてしばらくすると、またサワサワするので

体温調節できなくなってる?びっくり


でも、首の後ろは、汗ばんでる


少し歩いてこようと思い、昨日は、小雨の中歩きにました


帰宅したら大汗💦

やっぱ暑いんだわびっくり



そして今日も、昼間、なんだかサワサワと肌寒くて…


今日は、昨日より外の気温は、低いですが室温は、27℃湿度77%あるのにサワサワと肌寒く感じました


そして、お昼を食べると暑くなるのですぐに燃焼するみたいです滝汗


娘が出かけてからエアコン止めました


座ってテレビ観てると暑くないし、肌寒くなくなりました


なんなんでしょ?


こんな天気で自律神経がバカになっちゃったかな?