軽四ホンダN-WGN keePerガラスコーティング施工 | Yoの魚釣り・旅日記

軽四ホンダN-WGN keePerガラスコーティング施工

 

ホンダ 軽自動車 N-WGNに新替えして3ヶ月

 

が咲き 中国から黄砂 菜種梅雨で 洗車してもすぐ雨が降って汚れる季節

 

かねて説明を受けていた 雨でも汚れない キーパーコーティングを施工した

クリスタルキーパー ☚ もう施工実績として掲載されているよ

 

 

 

先日の土砂降りの日に 代車も用意してくれて 施工は半日

 

翌日に車体を視ても まったく汚れていない 黄砂も全く影響無しです

 

 

効果は 紫外線で劣化して1年間」と云われているが

 

コンクリート造でシャッター付きの車庫なら 効果が長持ちして 

都度洗車料金の累計より安くなるのではと期待しています

 

日常は買物をする程度で 長時間太陽に晒すことは少ない

3年間程度までは 無理かな

 

洗車作業から解放されるのがいいね

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

   1日1回 マウスポチッ と応援お願いします