何でもやりたい | 胎盤剝離で産まれたボク

胎盤剝離で産まれたボク

妊娠、出産は奇跡。今回本当にそう思った出産や成長について書いていきます。
重症新生児仮死。2056gで産まれたけど元気にすくすく成長中^^ 2023年8月に第2子誕生


この前ボクちゃんが弟くんの
離乳食をあげたい!って言ってきて

パックの麦茶もストロー出して刺して
(自分の時もやってくれw)

器に入った離乳食達も机にせっせと運んで
プチお母さんみたいでした泣き笑い






美味しい?

次はこれ食べましょうねーとか

お茶飲む?とか毎回声掛けしながら

あげていて、しかも弟くんも雛鳥のように

口を大きく開けて待ってて

何ともホッコリした時でしたニコニコキューン飛び出すハート