五月人形 | 胎盤剝離で産まれたボク

胎盤剝離で産まれたボク

妊娠、出産は奇跡。今回本当にそう思った出産や成長について書いていきます。
重症新生児仮死。2056gで産まれたけど元気にすくすく成長中^^ 2023年8月に第2子誕生


うちの家は五月人形置く場所がないから

棚の上に飾れるコンパクトなのに
しました爆笑ルンルン

ボクちゃんの時に買った鯉のぼりと兜が
良すぎて弟くんにも同じところで購入キラキラ

可愛らしい鯉のぼりのにしましたニコニコ







小さすぎずちょうどいい大きさで
友達にもすすめたら違うタイプの物を
買ってました🎏

めっちゃ良い爆笑と喜んでたので
おすすめした甲斐が有りましたニヤリキラキラ

木札の名前も手作業で書いてくれて
お値段以上だなと思いましたにっこり