酔蕩天使LIVE @渋谷duo | YOSUKE NAKAJIMA ZIIMA

YOSUKE NAKAJIMA ZIIMA

2014年に渡英、日本帰国後は、東京をベースに、ファッション業界を中心にヘアー&メイクアップアーティストとして活動中。
お仕事に関すること・コスメ・アートなど綴ってます。

昨日は、僕が以前、「タクシードライバーブルース


」という曲のミュージックビデオのヘアメイクとして参加させてもらった、3人組のバンド酔蕩天使(よいどれてんし)の1stアルバム発売を記念して、渋谷duoでライブがあり、観覧してきました♪


テレ東さんからも花束が!!



11月23日にアルバムが発売して、iTunesで検索すると聞けるようになってますおねがい



左からさっくん、たっくん、やっくんです口笛


タクシードライバーブルースも良いんですが、僕おすすめは「サンローゼ」という曲花


是非聞いてみてね看板持ち




ライブ終了後には、酔蕩天使のボーカルこだまたいちくん主演の現在も上映中の映画「ゆめのまにまに」の監督と出演したキャストもでてきてのトークショーびっくりマーク





俳優の村上淳さんや千國めぐみさんも登壇びっくりマーク




最後はみんなで写真タイムでした雷




このご時世なので声は出せませんでしたが、拍手で大いに盛り上がりました音符


昔懐かしのフォークバンドが聴きたい方は是非目がハート




最後までお読みいただきありがとうございました

Instagram


イイね、フォローしてもらえたら嬉しいです。