頂いたATC!② | YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!またまた、ご無沙汰してました。
頂いたATC!ご紹介します~ニコニコ



Tiny Dotsさん~
交換して頂けるの知らなかった…ので再度お店にお邪魔して頂きましたニコニコ
このとりさん可愛い~




こちら2枚!Yoshikoさん~
doodlingなATCとHalloween
女の子シリーズになるみたい…四季で欲しい~
Halloweenには土星がニコニコ


takeさん~
何時も、takeさんworldな作品です。
女の子スタンプ…付箋スタンプのね!
happyが沢山~降って来ます様に


アトリエすずらんさん~
お会いすることが出来た!
ドレスのATC!頂けました~嬉しいニコニコ


すたんぷえんさん~
gumi先生のスタンプ!こちらも交換して頂ける事を知って、再度お店にお邪魔してました!
色も素敵!


こどものかおスタッフの鈴木さん~
以前、こどものかおのワークショップの時にお渡しして、
私のイメージで作ってくれたATC!なんです!
嬉しい~ニコニコ


Akemiさん~
鋭い眼差しの、かっこいい女性スタンプ!
釘ずけ…ミストの色も綺麗です。

皆さん素敵な作品ありがとうございましたニコニコ

簡単な紹介でごめんなさい…

いよいよホビーショーですね!
また、皆さんとお会いして交換して頂けるのを楽しみにしています!