頂いたATC! | YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。

ご紹介がすっかり遅くなりました。
皆さまごめんなさいガーンスタンパーズフェスタで頂いたATC!です~






こちら3枚!nao♪さん~
借金ある分の3枚!と一気にくれちゃいましたニコニコ嬉しい~どれもブログで見てたのだ!3枚とも色使いが良いわ~切り出しも綺麗です~
フクロウ好きのnao♪さん、フェスタでもフクロウスタンプ色々ありましたね~ほとんど持ってるみたいニコニコ流石だわ~



Sako*さん~一緒にランチしましたニコニコ
バックグランドはパターンペーパーです!!お花は切り出してあります。お花とバックがとってもマッチしていて素敵~



Akatukaさん~
バックの色…好きだわ~ニコニコタイトルのチケットも可愛い~パターンペーパーにスタンプ!
私なら、無地ペーパーを使ってしまう!
このアイデア素敵~ラブラブ!



Micoさん~
こちらもブログで見ていて、良いなぁ~と思っていたのですニコニコ
Micoさんにぴったりなスタンプ!温かい~気持ちになれるわ!

まだまだありますが…part2へ~

皆さんありがとうございましたニコニコ