私が作ったATCカード | YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。



nao♪さん主催の交換会、今回私が作ったカードは
YO!サンキュークラフトクラブ こちらです!!ツリーは写真なんです。L判の写真をプリンターでコピーして。ATCサイズになるように・・・まずは、sticky-bakck canvasをATCサイズより小さくカットして、ハイソリッドゲルを塗ります。コピーしたツリーペーパーを(コピー面をゲルに付けるように]乗せて、ボーンホルダーで擦りcanvasの方にコピーが写る様にします。綺麗に写ったのを確認してから、剥がします。ペーパーが残っていれば指で擦り

綺麗になったら出来上がりニコニコ消印はスタンプ、メリークリスマスはマステ、雪の結晶はボタン・・・ミシン無いからステッチは茶色のペンで手書きです。マットの赤のペーパーはもともとドットのエンボスがされているペーパーなんですニコニコツリーが綺麗だったので今回は写真を使ってみました。