届いたATC | YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。

nao♪さん主催のATC交換会、今回も素敵なATCが届きました。
YO!サンキュークラフトクラブ まずは左、なななさん、グロスマンステッカーですドキドキパンダさんが可愛い~リスがプレゼント持ってる~マステも素敵ニコニコ裏もしっかり、マステやサンタのグロスマンやタグでお洒落に、可愛くなってる~   右はnaomicciさん黒のマットにもスタンプしてあり、バックは・・これもスタンプですよねビックリマークトナカイ・サンタはキラキラのスタンプです。
YO!サンキュークラフトクラブ そして・・左はキターNaichiさんドキドキサンタさん可愛い~プレゼントも綺麗に色塗りしてあり、文字も綺麗に切り出してあります。パターンペーパーの使い方もグーです。
右は・・何と荻野先生~~~マステかと思ったけど・・・違うスタンプですよね!?バックの色も私の好きな・・カラーでじーと見入ってしまいました。
YO!サンキュークラフトクラブ そして、・・左はなおさんドキドキブログで拝見していて、サンタさんが、しーってしてます。(ないしょ)なんです。可愛い~~ニコニコツリー・サンタも綺麗に色塗りしてあります。

そして右がnao♪さんドキドキ参加賞で頂いたカードです。グリーンのバックグランドはアルコールインクかしら・・色が綺麗で私のツボです。プレゼント・ポイントセチアも切り出してありバランス良い~~ニコニコ今回も皆さんの技をまじまじと見てます。素敵なATCがまた増えましたチョキ今回も参加者が沢山~nao♪さんお疲れさまでした。そしてありがとう~