大変ご無沙汰しております💦
久しぶりのブログです‼️
皆様お元気でいらっしゃいましたか⁉️
私はとっても元気ですよん😘
早速ですが、告知させて下さい😃


いよいよ今月末と押し迫ってきました😊
5月27・28日(日・月曜)
レイキピアニストのkumiさんの演奏会と
私のコンディショニングレッスンコラボ❣️
今年で第3弾となりました✨
戸隠からはじまり
湯河原
そして

今年は伊豆長岡です❣️

あら⁉️
私、行けるかも💨💨
という方、是非ご連絡下さいね。
イベントは27日の17:00から開催なので、
次の日は特に何もないので、朝食取らずに
伊豆長岡から、お仕事行きます‼️
も出来ますよ😊
(実際いらっしゃいます😊有難いです❤️)
参加したい‼️
という方いらっしゃいましたら、ご連絡下さいね❣️

素敵な旅館です✨
お料理も美味しい❣️
温泉もツルツル肌に♨️
浴衣も選べちゃう👘
旅館名が『ゑびす屋』😍
ご利益ありそうですよね😘

何よりも日頃、何かしら溜まっている自分を癒しに来ませんか⁉️

是非お待ちしておりまする❤️
この写真の2人でやりますよん😊
前回、下見に行った時の写真です😁