癒しの空間・隠れ家「KOKOPELLI」

大地・空・宇宙・そして日々の出愛に感謝♪
ご縁を繋げましょう☆ありがとう♡


テーマ:

久しぶりのブログになってしまいました。

携帯の機種編をしたのですが、Lineの移行がうまくいかず

特定の方しか友達リストにあがってきません。

もし、私からのアクションが来ている方がいらっしゃいましたら、Lineいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

あっ♫

私はとっても元気です♫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、雨☔️、風強く🌪
日中暖かく、夜から寒く❄️
忙しい一日でしたね💧

今日27日は母の命日
あれから30年経ちました😭

母の旅立ちの日も
夜は初雪☃️
と凄い日だったっけ

今日はお休み
母が生まれ育った海よりも
少し先に行きたくなり
久々に1人で
それも、いつもは車で行くのを
今日は電車で
プチ1人ぶらり旅🚃

{78ED4492-BCB9-407D-91E8-F978FAC6C6AF}

朝はまだ雨降らずに朝日を拝めましたよ✨
{3596E1FA-2577-428A-8302-9C39008AE8FF}
風が強過ぎて、電車も時間調整あったり
{87B0F4FF-7925-4B05-9920-4B8C5701E010}
雨は吹き込んでくるし💦

風も強かったぁ〜💧
ほぼ電車は貸し切り✨

到着した駅は無人駅でした
傘さしても壊れそうだから
途中でさすのやめて
海までトコトコ🚶

そしたら明るくなってきて
{12CCE111-B0DF-4A19-B382-42CF8A5A8FED}
雨もやみ
{CC429713-1F56-470C-B1F7-D65328DF1F88}
鷲⁉️鷹⁉️ 風と闘って低空飛行で
私に向かって飛んできた💨💨
{C2921F2B-E34D-413C-91DB-85DC82ADBA72}
晴れてたら海ももっと青いんだろうなぁ💕
{F527B477-7FB6-4953-A0C5-13C971C984FE}
晴れてきちゃって、歓迎してもらえました💜
{F05AB518-189A-49A3-93FF-A6DE097659EB}
鳥居がありました⛩
今回は、何故かここの海に
呼ばれました💕
何故かいつも場所指定がある
この感覚は自分でも不思議😅❣️

今度はみんなで来よう💨
関東の沖縄と言われてる海らしいですよ〜💕
{DAB46F01-4800-48BB-9E03-486EBACCBB6F}
晴れ女の私✨
海も独り占め🏖
{226133F5-C000-4039-9BC1-A92DE583E850}
呑気に写真撮りながら駅に戻ったら
電車行ってもうたぁ〜😭
この辺りは1時間に一本💦
あははは💧
{972DFF2D-14B8-4124-A424-A3819B3DCCF3}
そして待ってる間に又雨が☔️
{D325D659-6C4E-447C-8E71-F579A148574B}
来た来た😊帰ります
{5639732E-8C00-4E10-9659-90A044A86549}
帰りの電車から勝浦の海もパチリ❣️
{A559495D-9E87-4751-B5A6-6399A0645B31}
船橋へ戻ってきて
遅くなりましたが、母と話しに💨💨
1人だったので
じっくり話しをしてきました

先日
私の潜在意識で
私がインストラクターになったのが
『母を見返す為』だったという事が😅

あちらに帰ってしまった母に
ただただ認めてもらいたかった
私がいました✨

そこも沢山話しをして
手放してきました✨

そしてこれから先の話しも出来ました
今の仕事とどう向き合うかも😊
{400CFD1A-8D5A-4623-8ED1-BD72B5045A2D}

久しぶりに母を感じ
涙が溢れましたね😂

今年は完結の年❣️
凄いタイミングで
今年最後にがっつりと
断捨離が出来ました✨

ありがとう🍀

2017年は
『スタート』の年
そして私自身は
『飛躍』の年✨

母に宣言してきました‼️

今年は気付かされる事が
沢山あった年でしたが
全て必然💜

ご縁のあった皆様に感謝✨

母と離れて30年経ちますが
やっと本音を話せたかな⁉️
きっと母もようやく
安心して空からみたり
そばにいてくれたり
するんでしょうね😘

いつまでも
どんな時も
私は母の娘として
この地に生まれて良かった✨

来年から母の歳を超すけど
母の分を生きるのではなく
やっと母離れが出来たから
新しい私自身として
行きていくね🍀




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
日に日に寒くなって参りましたね〜
実は12月15日は入院
そして16日手術の予定でした
6月末に卵巣炎、卵管炎で腹膜炎を起こし
入院しましたが、退院後は無理しないように
過ごしていましたが、
その後、8月中旬から不正出血が3週間止まらず
どんどん酷くなり、
夜用の40cmナプキンが2時間もたない
貧血を起こしては大変❣️
セカンドオピニオンで入院した時とは
違う病院へ
検査したら、卵巣と子宮筋腫が腫れて
しまっていて、年内に摘出手術する事に
開腹手術
流石に覚悟決め、お客様、会員さんに
早目に報告し、12月中旬から1月は
お休みにする事に
何故か大量出血でも貧血は出ず
どんだけ血の気が多いのやらと
そして、10月27日
手術前の検診
診察台のカーテンの向こうで
主治医の『おや⁉️』
私的には、手術前だったから
おやっ⁉️ってなに〜!(◎_◎;)
ドキドキ
で、先生の前で膝を合わせて
ハラハラ
『どうしたんでしょう⁉️
影が無くなっていて、腫れも
手術には至らない状況に何故か
なってますが、どうします⁉️
手術する⁉️』
『え〜手術しなくていいなら
しません』
と、念のためMRIもとりましたが
やはり平気
そして今月8日にも検査しましたが
『次は半年後でいいですよ〜✨』

というわけで、休む予定であった
クラスも再開❣️
サロンも再開❣️

IKKOさんでないけど
リアル『まぼろし〜✨』
✨✨✨✨✨
でありました

特に薬を処方された訳でもなく
摂取していたのは
酸素❣️とトリプルγリノレン酸❣️

そして自分と向き合う
労わる❣️
という事をしていました

何よりものパワーは
皆さんの願いが私の細胞に
届いたと思っておりまする

皆様の愛のパワーに感謝

ありがとう✨
心はひとつ
元気印LOVEチャージ❤️

毎日この言葉を
言ってたら本当に
チャージされたよ

今頃、開腹手術の後腹が
痛い痛い
ってわめいてたかもしれない
のに

奇跡は起きる

とても素敵な完結を迎える事の
出来る2016年となりました

来年2017年は
数秘でいうと『発展❣️スタート❣️』
の年
新しい事業が開始です
近々皆様にもお知らせ
出来るかな⁉️

ありがとう

明日は冬至
そんな日の前に
お知らせしたく、
久しぶりのblogとなりました

今年もあと少し
カウントダウンになって
きたけど、奇跡❣️
起こしましょ

{6A2A89C3-D62B-4BF8-B496-BE8C51011ED6}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月サロンKOKOPELLIでカードリーディングしていらっしゃるyas sendaさんが
来週に札幌進出💨💨💨
まだ空きがあるようです💕
ご近所で興味のある方🎵
現在、過去、未来😊
覗いては見ませんか⁉️
きっと背中を押してもらえますよ〜✨


wolf_color

 

過去から現在、現在から未来を、その人の潜在意識と繋がって読み解くウルフカード。

下記の日程で出張セッションを行います。

 

で、ウルフカードリーディングってなに? という方、こちら を参考にしてみてください。

 

 

札幌

【 12月18日(日)】

① 15:15~16:15 ② 16:30~17:30 ③ 17:45~18:45 ④ 19:00~20:00

 

【12月19日(月)】

① 16:30~17:30 ② 17:45~18:45 ③ 19:00~20:00

 

 

セッション代金:6,000円

 

会場は札幌大通公園付近を予定しています。

お申し込みいただいた方に個別にセッション場所をご連絡させていただきます。

 

 

 

 

ご予約お待ちしています。

 

★出張セッション共通キャンセルポリシー★

 

申し込みされこちらから予約メールを送信した段階でキャンセルポリシーが適用されます。
セッションをキャンセルされる場合は以下のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。

 

【 キャンセル料 】
・連絡なしの不参加:セッション代の100%
・セッション5日前~当日:セッションの100%
・それ以前のキャンセル:無料

 

 

wolf

 

 

*************************************
Aloha Aina Connections


神奈川県藤沢市

メールアドレス:info@aac358.com




引用元:12/18-19 ウルフカードリーディング出張セッション i・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





告知💜予約受付中✨
ハワイとご縁の深い
yas sendaさんが、
ご縁あって
隠れ家サロンKOKOPELLIにて
カードリーディング🎵
ハワイのお話会を開催します🎵
日本ではまだyasさんしかやっていないという
ウルフカードリーディング🍀

オオカミカード✨=大神✨✨✨

オススメです✨

そして、ハワイの本も出されている彼の
ハワイのお話会は必見‼️💜💜💜
皆様のご来店をお待ちしております😘
私の方にご連絡頂いてもOK🎵
西川口からの送迎も可能です🚙💨💨💨

ブログ

2016/10/23

ウルフカードリーディング出張セッション&ハワイのお話会 in 埼玉

wolf1

 

過去から現在、現在から未来を、その人の潜在意識と繋がって読み解くウルフカード。
そして、ちょっと深いハワイのお話会を埼玉県川口市で行います。こちらは定期的な開催です。

日程は以下の通りです。

 

 

埼玉(西川口)
【 11月14日(月)】

① 11:00~12:00
② 12:00~13:00  ③ 14:00~15:00  ④ 15:00~16:00  ⑤ 16:00~17:00

 

17:30~19:30 ハワイのお話会

 

 

【 11月29日(火)】

① 11:00~12:00
② 12:00~13:00  ③ 14:00~15:00  ④ 15:00~16:00  ⑤ 16:00~17:00

 

17:30~19:30 ハワイのお話会

 

 

【代金】
ウルフカードリーディングセッション:6,000円 
※ハワイのお話会と両方にご参加される方は、5,000円

ハワイのお話会:4,000円

 

会場へは西川口駅からバスでいらっしゃるか、お車でお越しください。

お申し込みいただいた方に個別にセッション場所をご連絡させていただきます。

 

 

 

 

ご予約お待ちしています。

 

wolf

 

 

*************************************
Aloha Aina Connections

神奈川県藤沢市

メールアドレス:info@aac358.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B6B3F0D9-7539-4227-98B5-E76E6292CB9A}

{CA0E5877-B07B-46EE-B6FE-F76431D43097}

{FE83EF81-3CAE-4790-A493-F1EABE579F01}

{81044545-5D19-4E9F-8562-0866714676DC}

{31037AB3-21C3-4CF4-93B5-A2344C536245}

{DD75287E-2438-487E-B198-E8ECDBF749E3}

{5E319087-492B-4E74-9A8F-2FE163C3DBA7}

昨日の空は綺麗でした


やっとアップする気になった

9日は父の命日

やっぱり行こう

急遽午後から
{AB727C05-CE32-461A-A754-8A802A311703}

{278F36B3-F8C4-4287-8242-58FC3A566B5F}

{FCED4F92-D6AA-4F01-9D68-6EF376EA0DEB}

{DDDBCCD5-FD47-4500-98A6-9D3869D28153}

{34DC28AB-6108-4D64-84E7-FD5C743E4B97}
今年も出て来た彩雲💕
3年続けて出てきた。
お父さん、見守ってくれていて
ありがとう✨
{899F9575-A857-4C0A-8387-DC39298DEA83}

{D67E84B4-D1BA-4ED7-B582-B927D0DE1C75}

{9F74EC53-6E11-44A9-81F8-B9E3E0987F8B}

父の好きな海

私の好きな海

やっぱりはずせないね🎵

たどり着くまでは

どんより空だったのに😅

ありがとう💕

父に会えた気がしました💜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神楽坂でセミナーの後、
神楽坂の『縁香園』へ🎵
オーナーシェフの秋場さんが
ご挨拶に来てくださいました😊
読み方は違えど、同じ『あきば』
お店の名前には私の名前の『縁』が💕
ご縁を感じました✨
久々に食べましたぁ〜
{305C1F60-BBDB-4C32-96DF-95B9322568AF}

{A1B6748B-94FF-4859-A270-55D4F9B26AAA}
入口で金魚のお出迎え🎵
{50BDFDCB-9C6E-4B92-A62B-D8EC61059E42}

{8E6D700F-4D52-4693-8499-B3321ED39622}
彩りオードブルからはじまり😊
奥には黒糖梅酒😛
{311EFB7C-F794-4431-85E7-D4D84A4756D7}
フカヒレの姿煮込み✨うふふ💜
{DDA4A2C4-95EF-4397-868D-EE19080E210A}
アワビの姿蒸し💕柔らかい😘
{2E7B8A1F-02A7-47D2-9E23-D542C8072B69}
今が旬のサンマの春巻き💨
夏は鮎の春巻きだそうな🎵
{5B04D58E-212A-405E-9D20-87661A06A9D3}
小籠包✨
{BFF4502F-1252-47C3-A2C8-F329482B2195}
アボカドのフリッター💕
好きだわぁ〜😍
{7EB38912-D989-4E5F-AB46-3B389918BA36}
海老の銀杏ソース炒め💨
銀杏ソース美味しい💕
{3995D2C5-DE78-4A5E-9EEC-C3C728AF1012}
担々麺にチャーハン😳
お腹はち切れる😅
{7F0738F7-785A-47C7-860F-9AE10DE2228A}

天使の杏仁豆腐✨

久々に食べたぁ😇
お腹いっぱい😀
ご馳走様でした🍀
又、来ます〜💨💨💨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  今日の仕事を終えて、片付けをしていたら、
突然、
『出して〜』!
『全部〜』!
『えっ⁉️』

先日のドラマ
『家を売る女』を見ていた方は
わかるかなぁ⁉️
北川景子さんの『GO‼️』
の勢いで、空からの声がアセアセ
 そして、その部下役だった
イモトアヤコのように
『はいぃ〜
と急いで、部屋中の石ちゃん達を
久々に出しました
今日ってなんか特別な日だったかなぁ⁉️
 出した途端に光が降り注ぎ
{E806525D-FA20-4AC5-BF65-884864DE13E9}


{F0DEF214-7F87-4378-8C25-DE8D3808C4CF}
レインボーだらけに照れ
{D4235437-3785-4C8F-8FBB-1BFE80AF43D6}
結界の子達も集合です✨
{20CB1DDA-5DFE-420C-89F1-75CF3596C091}
太陽の光
{5DBDE504-155D-4836-B5FD-11E1720F8D0A}
空が
{08DC0C22-C27F-46ED-8F0E-6211BB37E865}
気持ちいい〜

そんな訳で久々の
全員集合‼️

意味があるんだろなぁ

久しぶりのお天道様ですものね

楽しかった

明日の朝日まで浴びさせておこう



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふと目が覚めたら😅
おや⁉️
ここどこだっけ⁉️
{2A4EA654-8763-4355-A504-F0BB209F062D}


KOKOPELLI✨
私のサロンじゃないのぉ💜
お客様が帰られたあと

最近、皆様アロマベッドでとても深い

眠りにつかれるので

ちょっと私も横になってみた😊
目が覚めたら真っ暗で

一瞬どこにいるのかと1人で焦る💦

みんなこんな感覚なのかなぁ✨
{1FAD3733-AEB7-4D19-B426-D0595EBAF120}
寝っころがりながらパチリ🎵
{9A9FECBA-3C61-45F2-A6D6-19319CB09E83}
パチリ🎵
{3CEBC8A1-3B6E-44CC-A119-96C1823D9507}
昨日来られた方は
この曼荼羅からエネルギーを感じると💜
おっしゃってました😍
寝る前の空は
{B3DC695D-A7D0-4546-9E0D-B2FA1BE6172E}

{0BC755ED-A921-44A9-A1DA-E1AFA3C576C2}

素敵な空で
こんなに明るかったのに😊
気持ちの良い
夕寝タイムに感謝💕
でも誰かに施術されてた感覚だったのは
気のせいかな⁉️
誰もいないしね〜💦
この部屋のココペリ達が癒してくれたのかな⁉️
今、新しい試み案が
現実化してきそうです😘
皆様にお知らせできる日も近いかな🎵✨
夢コラージュ💜💜💜
又、作成し直して、現実化しましょ💕

今日は久々にブログの方にアップしてみました🍀


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、無事に誕生日を迎える事が出来、
51歳💕となりました😉
歳を重ねる事に抵抗がなくなり、どんな1年になるのかワクワクします💜💜💜
すでに亡き両親には感謝です🎵
やっぱりこの両親を選んで産まれてきたんだなぁ
そして、色んな体験をしにこの世にいるんだなぁ
母があちらに帰ったのが51歳の時
その歳を迎える前から、母の分も生きる💨💨
と思っていたけど違う事にも気付かされた🎵
自分の人生体験‼️
どう生きるかは私次第✨✨✨
私にはまだまだお役目が沢山あるので、
子供達も早々に
私から離れたんだろうなぁ〜🎵
親ではあるけど、個々だという事を
理解してくれている
そんな娘達に
感謝✨感謝✨
そこを理解してくれてるから
私の所に来てくれたんだと思うし
自分の人生は自分自身‼️
というのもわかってるみたい😊
魂輝かせるんだよ〜✨✨
起きてる事は全て必然、そして学び🎵
過去の潜在意識と向き合い手放す時

そんな誕生日の日に次のステージに
立つ為の必然が起き、
私は午後から神奈川県の鵠沼へ向かっていました。
{D6A5A7AA-CBD4-4D06-847D-1E5496E90B37}

以前から、ブログでは繋がらせては頂いたのですが、ひょんな事から急な展開で、6年越しですかね〜
やっとYasさんにお逢い出来る日が来ました🎵
やっとその時が来たんでしょうね〜
と彼にいわれ、にんまり😊
{D07BC99E-2C81-4AA6-A0D2-72919571CB4E}

彼はこのようなハワイの本を出版されて
いたり、アクセスバーズ、カードリーディング
ハワイの聖地を案内して下さったり😊
ハワイにご縁がある私は彼ともご縁繋がり✨

そんな時、モニター募集に飛びついてしまい、
鵠沼海岸駅から徒歩1分の(何故か迷う)
プライベートセッションルームsereiaでの
アクセスバーズ(脳の断捨離)とウルフカードリーディングを受けて来ました。

Yasさんとの初対面のはずなのに、全く違和感なし!久しぶりな感じ^_^
色々とカウンセリングを受け、
直感でここまで受けに来ましたぁ〜(いつもながら)🎵

最初はアクセスバーズから
Yasさんが私に手を触れた瞬間泣きそ〜😭
昔から感覚は鋭いのですが、
手の位置が変わるごとに私の中の
映像が次々に変わる
光のエネルギーは半端なかったです🎵
何だか超〜気持ちいい(競泳の北島康介君並みに)✨
かと思うと、先月入院していた原因の卵巣、卵管がむにゅむにゅ動き出したり、お腹がぎゅーっと痛くなったり、ふくらはぎが痛くなったり、どんだけ我慢してたんだこの身体💦
そしたら、卵巣、卵管の画像が出てきて、光輝いてる💜
ありゃ、これで手術しなくても大丈夫かも😉
と喜んでる私がいる!笑
そして文字が見えてきた。
ゆっくりしなさい😊
ごもっとも‼️
最後はぐわんと何か白い大きな風呂敷の様な袋が私の中から出た‼️
と思ったら
『おしまいです』
ひゃー楽しかったぁ〜🤗
Yasさんのお話では私の手足が何やら動いていたらしい。
そして、笑えるワードは『温泉、温泉🎵』
とやたら聞こえていたそうです。

その後はウルフカードリーディング🎵
{2BF5E559-7410-44B4-AA9D-BAAE5E01BF3E}

こちらのカードを持っているのは
日本ではYasさんだけかも💕ですよ〜
過去、現在、未来、最後は今の私にメッセージ✨
身体もカードもリンクし過ぎなくらい、
シンクロしてました😅
潜在意識の残りカス‼️
今年に入ってのハワイでの交通事故や病気入院でも感じていましたが(Yasさんにダイナミック過ぎる〜‼️!(◎_◎;)と驚かれましたが)
和解と手放しが出来ずに別れがあったので、
未だに引きずっているみたい。
でも、もう過去の事‼️
手放しましょ🎵
Yasさんの『何故インストラクターになったのですか⁉️』の言葉は衝撃でした。
そしてそれに対して、母を見返したかった‼️
の私の口から出た言葉も衝撃でした😅
話せば長いですが、躍起になっている自分がいたのと、自分の居場所を作りたくて、スポ魂まっしぐらだったんだなぁ😊
もう、いっかなぁ〜って思いました。
Yasさんにもエネルギーが強い人だから、段々と移行してみては⁉️とも。
頑張るのはおしまいにしましょ、と。
色々なお誘いもあるかと思うけど
よく吟味して、自分にとって必要な事だけして下さい。
はぁ😳全てカードは知っている。
そしてYasさんはお見通しのようにお伝えしてくれています💨💨💨
リアルでした。

最後のカードは水が関係してくるようで、
アクセスバーズの時に温泉がやたらとYasさんに飛び込んできていたらしいです。
温泉行ってゆっくりしましょう🤗
誰か私と温泉行きませんか〜⁉️
{E0AAAA95-92A2-436E-85D4-4659B47A9F0F}

6年越し〜🎵
お逢い出来て良かった💕
ありがとうございました✨
又、来ます💨💨💨💨

水、海、は昔から護られてる感覚が強いので、
ここまで来たら、やはり海に足をつけて来ないとならない感じがして、海へ行って来ました。
{0F0B264A-6CED-4C86-A692-4E61751284F3}
久々に若者の多い片瀬江の島なんぞへ😘
{D93C159C-C37F-4742-8D9C-500D42F54ED1}
江の島🎵
{3294B33C-8842-469E-B184-FE71230C8B81}

やはり海に入ると何かホッとします。
まっ、足だけでしたが
海は私の原点なのかなぁ⁉️

{F160BF84-F778-4FBD-99BE-E13F9B66E6A4}
何故かこの看板が面白くて😉
{622B3E83-6AEE-4B3F-AA61-AA17E875A37A}
右手方面には人がうじゃうじゃいるんよ〜😊
私が集中してたら、人がひけた💦
なんか変なオーラ出してたかな⁉️笑
{CBFB2546-CE34-4DA7-BDCF-95E6F7C288D7}
海を見ながら、アクセスバーズの勉強しちゃおうかなぁ⁉️
Yasさんにもエネルギー強いから、やるといいよ〜✨と背中押してもらっちゃったしなぁ🍀
{29961EAC-5BC6-4BDA-B05A-A11B558C80F0}
気持ち良かった💜💜💜
{5F3B85E8-8324-4D58-9F90-8C3F71987D8E}

{FE7A340E-1517-4D5F-A2BE-F2D3CFC9818F}
江の電も夏バージョン🎵
{1A4A607F-3F30-48CE-B413-E42C9ABA8C40}

かわゆす💕💕💕
いい日だったぁ🍀🤗
皆様、Yasさんのリーディング‼️
かなりやばい😬
お勧めですよん✨
Yas Senda
で検索したら、出て来ますよん💜
貼り付けがよくわからんもので💦
かたじけない😭

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。