こんにちは!

朝からジメジメな感じですが

お元気ですか?

昨日は不器用な私が

インディアン繋がりの

宇紗さんのWS

『ドリームキャッチャー作り』

に挑戦してきました~

この話しを知った時

何日か前から

ドリームキャッチャー持ってないな~

欲しいな~と思っていたら

急にこのお話

そしてまず来たのが



こちらのネックレス



そしてハワイ行く前日に

こちらが届き

急に集まりだしワクワク!

初の場所、練馬の方迄行って

きましたが、これまた道に迷う事なく

(以前の私にはあり得ない)

そして宇紗さんとの久々再会

早速作り始めたけど

まぁ~ぎこちない私(O_o)

きっと器用な方はスムーズに

出来るんでしょうね

でもね

これが~たまらなく

楽しい*\(^o^)/*

久々に無心になっていました

着々と形になっていく



出来上がりがこちら!

円形の輪にクルクル革紐巻き

生命の輪

心が落ち着く

網作業は蜘蛛の巣

そこにターコイズを一つ

これが蜘蛛!



我ながら気にいってしまい

羽根はフクロウの羽根使用

その上のビーズは

上から

オレンジ…太陽

水色…海

緑…森・大地

をイメージしてみました



そしてハートのような羽根も

見つけてしまいピトッ!



この私が…

どうでしょう?

初心者にしては

いっかな~(^^;;



早速サロンに仲間入り

ハンドメイド感バリバリ

ですが

サロンにお越しの際は

遠目で見てみて~笑

でもサロンにしっくり

くるんですわ~

魂入れると

凄いです(^_^)

又、作りたいと思ってる私

にしても

昨日はいい眠りでした

今月は

とことんリニューアル中の私

なんでかな~と思っていたら

もうすぐ、来月誕生日やん!

私自身のリニューアルオープン

準備中のようです

それも40代最後の年に

なるから

そりゃ~~大騒動!!

来週は人間ドッグまで行ってきちゃうしwww

私の意思とは別にガンガン

動かされています~~

感謝!感謝!

ありがとうございます