★2016年1月1日 夜明けと初日の出★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

注意はじめに。。。

パクリエイターⒸhanaは当ブログ画像や文章の盗作・摸倣厳禁パンチ!






先程は かなりの『笑撃動画』を


掲載してしまいましたので。。。うああんあせる
(★笑撃動画★)


遅ればせながらではございますですが


昨日 撮影致しました


2016年1月1日。。。元旦の夜明けと


おめでたい『初日の出』の画像をば日本




↓ こちらは まだ日の出前のお空の様子キラキラ




時刻はAM6:30頃だったと記憶しています時計




そして上のお写真は


お月さまと木星が並んで輝いている様子お月様星キラキラ


(『PSP ホームスターポータブル』より)




下のお写真は たぶんですけれど


金星なのではないかはてなマーク


(『PSP ホームスターポータブル』より)




例年 年末年始は寒波の流入の影響で


最高の初日の出にめぐり逢える機会が殆どなく汗


大抵が曇天で。。。くもり


酷いと雨天か降雪だったりするのですけれど雨雪


今年は暖冬の影響なのか


最高の日の出シーンに


めぐり逢うことができましたですアップ






そして 初チャレンジなのですがひらめき電球


日の出の『インターバル撮影』にも


トライしてみましたです晴れキラキラ




撮影自体はそんなに苦労致しませんでしたですが


データをYouTubeにアップする為に


アカウントを


一から設定をし直しましたので。。。


その作業に かなり時間を割かれました苦笑02




太陽の光はとても強烈なので


殆ど画面が真っ白になってしまっていますけれど…あせる


間違いなく 初日の出の瞬間です日本






昨日は 本当に天候が良く晴れ


風は確かに強くて


体感的には寒いこともございましたですが


元日に 周囲の山々を見渡せるなんて


そうそうないことなので肉球3


(御嶽山)


(アルプス)


(白山)


(伊吹山)

とても嬉しかったですおにぎり




昨日の最高な日の出を象徴するような


素晴らしい一年でありますように。。。日本





ヾ(@°▽°@)ノ゛