★ついに。。。♪★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

◆Attention, please!◆
(c) 2014-2017 Chocolate Torte. All rights reserved. Unauthorized copying, replication and alteration of the contents of this site, text and images are strictly prohibited, except for general use as permitted under the terms of use of Blog Parts Farm.

このページの文章や自作素材イラスト、及び、私自身が写真撮影した画像の権利はすべてショコラトルテに帰属します。

ブログパーツファームの規約にしたがった一般的な利用(ブログパーツファームサイト内で表示されています、「パーツコード」を使っての利用)を除き、当ブログの作者が制作した素材イラストの無断転載・無断使用・二次加工を禁止します。

また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

万が一、上記違反を発見した場合、顧問弁護士を通じて法的措置を取らせていただきます。当ブログの作者は、弁護士法人ベリーベスト法律事務所(東京都港区六本木1丁目8番7号)と顧問契約を締結しています。

尚、作品タイトルの『(c)ショコラトルテ』 とは、私ことショコラトルテが公開した自作画像の『Copyright(著作権)』が、全てショコラトルテに帰属するという意味であり、決して『Creator(クリエーター・創作者)』という意味ではないです。

勘違い致しませんように。

注意特にパクリエイターⒸhanaは盗作・摸倣をするなよパンチ!





今日は よく晴れましたのですが


とにかく 風が強くて。。。あせる


危うく


干していましたですタオルが


飛ばされるところでございましたです汗




それはさておき


昨夜から ちょこちょこと


書き加えていました


とある お花の絵なのですが


今日の午前中に


何とか書き上げましたので


午後になってから


公開してみましたのですけれど。。。




↓ コレ…菜の花のつもりなんですが





ちゃんと


菜の花に見えますでしょうかはてなマーク




実は 私 中学生の頃は


美術がてんでダメダメであせる


その代わり よくありがちな


少女漫画系の絵などは


よく書き込んでいたのですけれど笑




初めて こんな風に


しっかり書き込みましたのですが


さすがにこれは


マウスで書き込むのは大変。。。笑




つい 三日くらい前のことなのですが


我が家にも ↓ こんなアイテムが





仲間入りアップ




ブログパーツに興味を持つようになって


いつか私も


ペンタブが欲しいな。。。と


思っていたのですけれど


相方さんに


思いきって相談致しましたらば


購入してくれましたのです虹




まだ 全然 慣れてないですし


そもそも 画力が乏しいので


イメージしているものを


手先で表現するという作業が


すごく大変なのですが。。。あせる




ぼちぼち


頑張ってみようと思っていますですアップ




o(〃^▽^〃)o