★お彼岸なので。。。★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







$★思い立ったが吉日にゃ★


今日はお彼岸でしたので


実父やご先祖様が眠るお墓へ


お参りに行ってきましたです。。。晴れ


$★思い立ったが吉日にゃ★




いつもはご不在のことが多い 和尚さま


今日は久々に


世間話からありがたいお話まで


たっぷりとお時間を取って頂き


とても有意義に


過ごすことができましたです虹




$★思い立ったが吉日にゃ★


お寺さんの境内にて。。。




紅葉なのか 別の種類なのか


分からないのですが


紅葉っぽい木の枝の上部が


うっすらと色づいていましたのでもみじ




ちょっと 今日はこれまた


蒸し暑い一日でございましたのですが


時折 吹き抜ける風には


秋の匂いというか


涼やかさも混じっていまして


これから増々と深まる実りの季節に


改めて 苦手な夏が過ぎ去っていく


やり抜いた感というか


やれやれ。。。という思いに


安堵致しましたです合格




(#⌒∇⌒#)ゞ