★暑さがぶり返したので。。。★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







朝晩は


だいぶ涼しくなりましたのですが


今日の日中は 結構暑くて。。。


久々に


エアコンを使ってしまいましたです汗


(^_^;)




そんな夜には 今の時期


とっても美味しい おナスの炒め物ナス


$★思い立ったが吉日にゃ★




ホントはパスタの具としての


レシピが元でしたのですが


普通に炒め物にしたら


ご飯がすすみそうと思い


スクランブルエッグと


しめじも取り入れ 量増しし


立派なご飯のお供に仕立てましたです音譜




味付けはシンプルに 塩・胡椒ベル


香り付けに


ニンニクチューブが入ってますにんにく




これなら調理も手間がないですし


食欲が減ってしまう夏でも


ガッツリ美味しく頂けそうなので


来夏 食卓に出そうか。。。とラブラブ




( ̄▽+ ̄*) キラーン★