★病みつき麻婆★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







昨夜の今時分


実は 映画『相棒』を


観賞していましたのですけれど音譜




映画を見る前にお食事をと。。。


以前 ブログでもご紹介致しましたです


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★石焼き麻婆豆腐とか★)


最寄りのイオン内にございますです


中華料理屋さんへ。。。ラブラブ




昨日 知った事なのですが


こちらのお店


自宅近所にございますです


私のお気に入りのラーメン屋さんと


系列のお店との事で


それを知らなかったのに


こちらのお店の事が


すごく気になって気になって。。。ベル




味覚の好みなのか


何だか不思議な縁を


感じてしまいましたですキラキラ




それはさておき


こちらのお店の唐辛子石焼き麻婆豆腐唐辛子


唐辛子担々麺唐辛子をどうしても頂きたく恋の矢


前の晩からワクワク ワクワクアップ


楽しみにしていましたのです音譜




けれども最近は


あまり量を食べられないので


炒飯以外はハーフサイズにして頂き


その上で相方さんと半分こベル




今回 頂きましたのは


セットについてますです


$★思い立ったが吉日にゃ★
(グラスを二つ用意して頂きました)


ライチ茶お茶




石焼き麻婆豆腐セットと


担々麺セットについてる


冷菜やサラダ


炒飯についてくる


フワフワ玉子スープラブラブ


$★思い立ったが吉日にゃ★


木蓋がのってる釜の中には


ぐらぐら熱々メラメラ


石焼き麻婆豆腐もドキドキ


$★思い立ったが吉日にゃ★
( ↑ この時点でもぐらぐら沸騰中メラメラ)




この後


メインの炒飯と担々麺と


最後のデザートがございますのですが


それは次の記事で。。。音譜




(*゜▽゜ノノ゛☆