★例年よりも早い積雪かな?★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







$★思い立ったが吉日にゃ★


土曜の夕方に


私の実家に戻る道中


小雪が舞っていたのですが。。。雪




ついに私の住む地方にも


積雪するほどの大雪があせる




昨日の朝は何とか積もらず


済みましたのですが


昨夜から雪が降りしきりまして。。。


今朝は一面 銀世界でございましたです




$★思い立ったが吉日にゃ★
(2012/12/9 21:30頃)


$★思い立ったが吉日にゃ★
(2012/12/10 02:10頃)


$★思い立ったが吉日にゃ★
(2012/12/10 08:30頃)


$★思い立ったが吉日にゃ★
(2012/12/10 10:30頃)




こんな時に相方さん


すこし熱を出してしまいまして。。。ダウン


昨夜は風邪薬を飲んでもらい


早めに就寝してもらいましたですあせる




今日は何とか熱も下がったし


お仕事もお休みなので


ホッと致しましたですが。。。


私も含め


体調管理には 充分


注意しなければですね注意




((>д<))