★携帯復活★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今日の午後に


携帯ショップに趣きまして


なんとか旧携帯と新携帯の間で


データを移し替えまして


以前と変わりなく


問題なく使えるようになりましたです合格




ただ


携帯の中に保存していましたです


画面メモのデータは消えてしまったので


それだけがとても残念ダウン




いつものことだから


仕方ないのですけれどね汗




それはそうと


携帯ショップを後にしてから


最寄りのイオンに寄って


遅めの昼食を頂いたのですが


それが結構 腹保ちよくてあせる




今夜はお夕飯を


食べられなかったですよ汗




ホントに今夏の夏バテで


胃袋が小さくなってしまった気が…ダウン




因みにその時 頂いたものは


最近ずっとハマっていますです


うな丼セット 800円ラブラブ


$★思い立ったが吉日にゃ★




でも今日は5%offの日だから


なんと 780円で頂けましたですベル




あ…せっかく一人お夕飯用に


シーザーサラダを購入したのですが


これは明日


食べなければですね。。。あせる




(ノ´▽`)ノ