★犬山城下町〜その2★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







$★思い立ったが吉日にゃ★


犬山城の最上階からの


素晴らしい景色を堪能致しました後は


お城の南側ございますです


犬山城下町エリアへ。。。クラッカー




お城から見ると ↓ こんな風に


$★思い立ったが吉日にゃ★


見えていましたです音譜




今年のGWの時にもこちらへは


一度訪れていまして


その時はなんと


相方さんのお義兄さんと偶然


お会い致しましたのですよベル


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★犬山城下町★)


今回はさすがにそういう偶然は


ございませんでしたですが。。。




この日は平日(金曜日)というのもあり


観光客はまばらでしたので


ゆったりした気分でエリアの中を散策音譜


$★思い立ったが吉日にゃ★




お城の入場券を購入致しました時に


犬山の芸能文化について


展示してございますです


資料館への入場券も購入したので


そちらも訪れてみましたですベル


$★思い立ったが吉日にゃ★




館内はおおまかに撮影は


大丈夫みたいでしたが


でも一部撮影不可なところも


あったようなので


資料館外で


面白いと思ったものをキラキラパチリキラキラ


$★思い立ったが吉日にゃ★


馬の蹄の形をした滑り止め!?




本物の馬の蹄は見たことないですが


何でもない場所に


こんな拘りを魅せるって


ステキだなって思いましたです合格




o(〃^▽^〃)o