★いつもと違うカレー屋さん★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







お盆も過ぎて朝晩は何とか空気にも


ひんやり感を


感じることもございますですが


日中はまだまだ残暑厳しく。。。晴れ




数日前に今年初の


ツクツクボウシの鳴き声を


耳に致しましたのですが


今日は我が家の向かい側の畑に一匹


ツクツクボウシさんがいらしまして


大きな声で


過ぎ行く夏を謳歌していましたですよヒマワリ




そんなまだまだ冷め止まない暑い夏


今回 ご紹介のお店は


いつも訪れますですお店とは違い


相方さんも私も初めてのカレー屋さん音譜




訪れましたのは


梅雨が明けるか明けないかの頃の


先月の7月のこと。。。




相方さんと一緒に


ホームセンターへ行く道すがら


たまたま見つけたお店でしたのですが


いつも行くお店よりも


こちらは大分古くから


営業されているらしく


地域のフリーペーパーでも


時々見かけるお店でしたのですよベル




名前は知っていたけれど


具体的な場所までは知らなくて


「あ、こんな場所にあったんだ!?


てなカンジで


ホームセンターでのお買い物を


済ませた後


丁度 時間帯もお夕飯時でしたから


そのまま入店してみましたですアップ




$★思い立ったが吉日にゃ★


店内は広々としていまして


馨しいカレーの香りに


食欲とワクワク感を刺激されつつ音譜




ここでオーダー致しましたのは


メニューのお名前は


忘れてしまいましたですが


確か二人以上からオーダーできる


タンドリーチキンのセット料理クラッカー




それに追加で私の大好物の


モモも注文致しましたですラブラブ




今回 サモサも頂きたかったのですが


セット内容がボリューミーでしたので


諦めましたですあせる




(#⌒∇⌒#)ゞ