★熱々カレーチキン★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今回ご紹介のカレー記事は


実際にお店へ訪れましたのが


今から二ヶ月前の


梅雨入り宣言がきた頃の


6月のものなのですがあせる




確か


無性にガーリックナンを食べたくてアップ


それで急遽


お気に入りのカレー専門店へ訪れたと…


そう記憶しているのですが。。。クラッカー




相方さんと私


いつものようにタンドリーチキンと


チキンティッカのついてるセットを


それぞれオーダーラブラブ




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ 本日のスープとサラダ音譜


この日のスーブは


いつものカレー風味ではなく


鶏出汁と生姜の効いた味付けで


これまた美味しかったです合格




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ サモサは私の大好物ラブラブ


ほくほくのジャガイモと


スパイシーなカレーの香りが


たまりませんです恋の矢




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ モモも最近お気に入りで


絶対 注文をしないと気が済みませんラブラブ




そして今回 ちと 驚きましたのは


いつもなら普通に添え物のサラダと共に


チキンティッカやタンドリーチキンが


運ばれてくるのですが


なんとなんと。。。


一つの熱々鉄板の上に


焼きたてジューシーな


タンドリーチキンとチキンティッカがアップ


$★思い立ったが吉日にゃ★




音からして食欲をそそられ


弾ける馨しいカレーの香りに


テンションは一気に急上昇アップ




これなら最後まで


熱々の状態で楽しむことが


できますですよね!!




こんな嬉しいお心遣いに


思い切り感動しながら


スパイスの染み込んだチキンを頬張り


もう前の晩から「食べたいドンッ」と


禁断症状を抑えるので精一杯の


ガーリックナン(勿論カレーもですラブラブ)を


ワクワクしながら待つのでありましたベル




(*゜▽゜ノノ゛☆