★マックカレーナゲット★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







$★思い立ったが吉日にゃ★
(★マクドナルドのカレーバーガー★)


↑ 以前の記事で


マクドナルドでカレー味のバーガーを


楽しむことができますと


記事アップ致しましたですが


その時に食べそびれましたです


チキンナゲットの


唐辛子レッドカレーソース味唐辛子


今日 ゲット致しまして


頂いてみましたですよアップ


$★思い立ったが吉日にゃ★


$★思い立ったが吉日にゃ★
( ↑ 相方さんが一個食べたのであせる)




唐辛子レッドカレーソース味唐辛子


封を開けると本当に真っ赤で


小さいながらも馨しいカレーの香りがラブラブ


$★思い立ったが吉日にゃ★




そしてこれまた小さいのに


かなりガツンとパンチのある辛さメラメラ




私の好みのお味かも恋の矢




期間限定販売でなく


レギュラーメンバーとして


扱って欲しいくらいですドキドキ




(*/ω\*)