★明日 帰宅予定★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







昨日 母がお里から戻ってきて


そして 今日


父とご先祖様のお墓参りを


無事に執り行う事ができましたですベル




なので 明日


私は相方さんの待つ自宅へ


帰宅する事になりました合格




半月近くも自宅をあけて


実家に滞在する事になるなんて


思いも致しませんでしたですが


母も久々にお里でご先祖様や祖父祖母に


手を合わせる事ができましたようですし


おじさんやおばさん達とも


たっぷり時間を過ごす事ができたようで


長い月日


会えなかった分の楽しいひと時を


埋める事ができたみたいです音譜




何だかまた来年も


お里に帰りたい…なんて言っているので


またお留守番の為に


私が実家に滞在しなければ


ならなくなりそうですがあせる




それも親孝行と思えば


なんてことないですベル




それはそうと自宅の方が


現状どうなっているのか


ちと 心配。。。汗




とりあえず明日のお昼頃


相方さんが私を迎えに


来てくれる予定です車




o(〃^▽^〃)o