★食事のありがたみ★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







先週の半ばから


ずっと胃痛が続いていましたですが


土曜日には何とか回復合格


日曜日は大事を取って


消化に良さそうなものを頂いて


やっと今日から


通常の食事をとれるようになりましてベル




原因が分からなかっただけに


ほとほと困り果てましたですが汗


何も問題なく


お食事を頂けるありがたみを思い知った


ひと時でしたです汗




それはさておき


今日の買い出しの最中


お昼時というのもございまして


相方さんと半分ずつにしたのですが


久々のたこ焼きさんを頂きましたです音譜


$★思い立ったが吉日にゃ★




ネギと塩ダレだけでも美味しいのに


意外にもマヨネーズも合いまして


久しぶりに食べたというのも


ございましょうが


すっごく美味しかったですラブラブ




鰹節にソース味付けとか


醤油味付けのたこ焼きさんも


美味しいですが


こんな変わった味付けのたこ焼きさんも


たまりませんですね恋の矢




それからたこ焼きさんだけでは


相方さんも私も


空腹感を満たせなかったので


こちらのパスタも


半分ずつして頂きましたですクラッカー


$★思い立ったが吉日にゃ★


私のお気に入り


もっちり食感がが魅力のパスタアップ


$★思い立ったが吉日にゃ★


玉子ちゃんものせまして


相方さんと


しっかり完食致しましたです合格




自分が健康である事に


そして


美味しくお食事を摂れる事に


感謝を込めて。。。


ごちそうさまでしたですチューリップピンク




(。-人-。)