★仙台ネギ味噌★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







つい先日のことですが


相方さんの前職のお仲間から


お届けものが自宅に届きましたですラブラブ




実は相方さんは以前


宮城の多賀城市で陸上自衛隊員として


勤務していたことが


ございましたのですよベル




昨年の震災直後から


暫く前職のお仲間の方々とは


連絡が取れなくて


ずっとその安否が


気がかりでしたのですが


皆さんの無事を確認できまして合格




今年の3月


相方さんが皆さんにお会いしに


仙台まで訪れまして。。。ベル




そこから度々


連絡を取り合っているようでしたのですが


今回はそのお届けものの中から一つ


相方さんの大好物というものを


ご紹介致しますですクラッカー




★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★


この小瓶一つあれば


ご飯でもお酒でも


どんどんすすんでしまうというほどで


届いたその日に早速開封クラッカー


相方さんてばずっと


この小瓶を傍らに置き


ちびちびしていましたですよ音譜




私もお味見させて頂きましたですが


味わい深いお味噌のお味に


そぼろ肉が入っていたり


生姜が入ってピリリとしたり


とっても美味しかったです合格




相方さんが相当お気に入りの小瓶なので


私は滅多に頂きませんですがあせる




こんな美味しいものを作り出せる 東 北


一日も早い復興を


願ってやみませんです。。。メラメラ




p(`・ω・´)q