★お伊勢さんのお土産★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







毎度の事ですが


お伊勢さんでは絶対外せないお土産音譜


それは卯の花ドーナッツラブラブ


$★思い立ったが吉日にゃ★


ふんわり甘いカンジが


とってもお気に入りなんですベル




それから昨年からお気に入りで


絶対購入するぞと決めたもの。。。音譜


それが


生り節乾燥アオサアップ


$★思い立ったが吉日にゃ★




生り節


水菜などのお野菜と共に


ポン酢で和えて頂くと美味しいですよ合格


今回は


お写真を撮るのをすっかり忘れてしまい


あっという間に


食べきっちゃいましたですがあせる




それから乾燥アオサ


お味噌汁に入れて


毎日頂いていますですラブラブ


アオサのお吸い物も美味しいですが


お味噌汁にしてもすっごく美味しいので


大好きなんです恋の矢




ヾ(@°▽°@)ノ