★帰り道のラーメン★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







お伊勢さんの内宮を参拝し


参道を一通り堪能致しまして


家路にとつきましたのですが


何ともこの日は


行きも帰りも酷い渋滞でして。。。ダウン


その様子は以前


当ブログでもご紹介致しましたですがあせる


(★今回の伊勢は遠かった…★)


その帰路の途中


時間も遅くなりつつございましたので


とあるラーメン屋さんで


お夕飯を頂く事となりましたのです音譜




そのラーメン屋さん


私のお気に入りのラーメン屋さんの


別店舗でしてラブラブ


だから大好物の


唐辛子辛味噌ネギラーメン唐辛子にしようかと


思いましたのですが


この日はさすがに疲れ過ぎて


がっつり食べたいというより


ヘルシーに済ませたいと思い


塩野菜タンメンなるものを


お願い致しましたですベル


$★思い立ったが吉日にゃ★


あっっビックリマーク


味玉は


トッピングでつけて頂きましたです合格




この塩野菜タンメンは以前


醤油ベースで作られていましたのですが


現在は塩ラーメンベースで


以前よりも更にヘルシーな印象に


美味しく仕上がっていましたですアップ




いつもこちらのお店は


新しい事に挑戦したり


もっと美味しくなるように努力されていて


また今回もそんな発見ができて


店舗は違うけれど


もっと好きになりましたですラブラブ




で 一方 相方さんは


トウモロコシが食べたかったらしく


味噌バターコーンラーメンベル


$★思い立ったが吉日にゃ★




相方さんも私も


渋滞に何度も巻き込まれて


心身ともにヘトヘトでしたですがあせる


美味しいラーメンを頂いて


身も心もメラメラ復活メラメラ


この後


無事に帰宅する事ができましたのです合格




それにしても


帰路につく直前のこの ↓ 時点では


$★思い立ったが吉日にゃ★
(内宮の中も流れてる五十鈴川沿いの市営駐車場にて)


まさか渋滞で疲れるなんて


微塵も思っていませんでしたですよ…汗




(#⌒∇⌒#)ゞ