★豚串★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







お伊勢さんでの食べ物


絶対外せないのが


$★思い立ったが吉日にゃ★


$★思い立ったが吉日にゃ★


伊勢うどん赤福なんですが


もう一つ


こちらも結構お気に入りで


外したくない一品だったりラブラブ


それは。。。


$★思い立ったが吉日にゃ★


豚串さんアップ




昨年は


お伊勢さんに二度訪れましたのですが


そのどちらとも


ちとお腹がいっぱいで


こちらの豚串さんを頂けずあせる


でも今回はしっかり


頂く事ができましたです音譜




甘い口当たりのソースが


しっかり染み込んでいまして


豚肉の旨味が


噛み噛みする度にじゅわ~っと


お口の中に広がる一品ラブラブ




思わずお酒を一杯


引っ掛けたくなっちゃいましたですがあせる


帰路は私も車のハンドルを


握るつもりでしたので


ここは我慢致しましたです禁止




こちらの店舗の事は以前にも


当ブログでご紹介致しましたですが


相変わらず行列のできる


人気店でございましたですベル


$★思い立ったが吉日にゃ★




ベンチに腰掛けふと上を見上げると


まだこの時は


4月に入ってませんでしたですが


ツバメさんが


気持ち良さそうに


空を切っていましたです燕


$★思い立ったが吉日にゃ★




春の訪れを


そんなところでも感じていましたです音譜




o(〃^▽^〃)o