★大根と鶏手羽のサッパリ煮もの★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







$★思い立ったが吉日にゃ★
(★実家からの差し入れキャベツ★)


実家からの差し入れ記事の続きですクラッカー




相方さんのお義父さんお義母さんから


頂きましたです


大根を使いまして


炊いたら骨がするする取れますです


大根と鶏手羽先の煮物を


作ってみましたですアップ


$★思い立ったが吉日にゃ★




お写真の鶏手羽先さん


混ぜ混ぜした過程で


みんな


ひっくり返ってしまいましたですがあせる




参考に致しましたレシピは


豚角煮と大根の煮物なのですが


これをアレンジして


お酢を加えてサッパリ味に


仕上げましたです音譜




相方さんは存外


お味が濃く仕上がりましたです


こんな煮物が好きで


この時も


一人で黙々と


鶏手羽にむしゃぶりついてましたですクラッカー




(#⌒∇⌒#)ゞ