★雪降ってます★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







先ほど親族会から解放されまして


ただ今


名神高速の竜王辺りですが


雪がかなり降ってますあせる




外気温は3℃以下。。。


おそらく伊吹山近辺は


もっと凄い事になってそう汗




…ていうか


今電工掲示板見たら


彦根辺り雪注意だって。。。あせる




車の密度も比較的多いですし


相方さんと交代しながら


安全運転に更に心がけねばですベル




(`・ω・´)ゞ