★風邪気味でした…相方さん★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今から




5日ほど前の事。。。




勤務先から




帰宅致しましたです




相方さん




かなり調子が悪そうで。。。




(´・ω・`)




ずっと




寝込んでいましたのですよダウン




幸い




発熱はなかったものの




翌日も




お仕事があるので




しっかり治さなきゃだから。。。




相方さん




ホントに食欲がなくて




何も食べたがらなかったのですが




それでは




治るものも治らないので




お粥を用意致しましたですベル




$★思い立ったが吉日にゃ★




私がいつも愛用していますです




生姜チューブを




ちと多めに入れて




味付けは薄めに




塩昆布も入れて




出しましたところ




生姜の香りが




食欲をそそったらしく




何とかお食事を




残さず食べてくれましたです合格




現在は




すっかり体調も




良くなりましたですが




今週末




これまた




酷い寒波が来ていますですので




どうか




お身体を冷やさないように




温かくして




皆様お過ごし下さいですベル




(*^_^*)ノ゛