★動物モチーフ〜鳥★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。






ヒヨコ鳥さんモチーフヒヨコ




ひよこさんをイメージしたものが




多いのか




黄色いお体の方が




多かったですよベル




服部はっびー ! さんも(★服部はっぴー ! はっぴーサイダー★)




黄色かったですしキラキラ




$★思い立ったが吉日にゃ★
(はばタン(兵庫県))




県政PRの為に




兵庫県各地を




飛び回っているらしいですクラッカー




$★思い立ったが吉日にゃ★
(えぺチュン(北海道江別市))




お写真には




撮る事ができなかったのですが




このお方のお顔左側には




一筋の涙がキラキラキラリキラキラ




悲しくて泣いているのではなく




感動したり




嬉しくて




いつも泣いているらしいですクラッカー




$★思い立ったが吉日にゃ★
(とりもっちゃん(山梨県甲府市))




↑このお方↑




ゆるキャラさんにして




酉年で41歳。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




全国に「鶏もつ煮」を広め




恋人・家族。。。




全ての縁を「とりもつ」事が




使命だそうですベル




$★思い立ったが吉日にゃ★
(キッピー(兵庫県三田市))




彼は珍しく




黄色くないですが




鳥の「キジ」さんを




モチーフにされた




昭和生まれの




ゆるキャラさんですクラッカー




ヾ(@°▽°@)ノ