★動物モチーフ〜くまさん★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。






ゆるキャラさんでも




ぬいぐるみでも




クマくまさんクマモチーフは




その愛らしさ




群を抜いていると思うのは




私だけでしょうかね。。。ラブラブ




$★思い立ったが吉日にゃ★
(ハンバーグマのグーグー(静岡県袋井市・磐田市))




彼が




「∩(・ω・)∩ばんじゃーい」した時に見える




手のひらの肉球が




何とも萌え萌えなんですよ合格




$★思い立ったが吉日にゃ★
(コアックマ(北海道))




何だか




あゆ菓子くん」




食べられているし。。。あせる




$★思い立ったが吉日にゃ★
(アックマ(北海道))




あゆ菓子くん」を




とったどーーーービックリマーク




とか。。。あせる




いやはや




クマくまさんクマモチーフは




たまりませんです。。。ラブラブ




(#⌒∇⌒#)ゞ