★動物モチーフ〜エトセトラ★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。






こちらでご紹介致しますです




ゆるキャラさんは




実物を目にした事は




殆どないものなのですが。。。あせる




こうして




「ゆるキャラさん」として




お会いできて




なかなか




嬉しかったりするものです音譜




$★思い立ったが吉日にゃ★
(ビハッチェくん(滋賀県彦根市))




お名前からも




お分かりのように




モチーフは




「ビーバー」さんクラッカー




『ビバシティ彦根商店街』にて




月に一度




全国からゆるキャラさんを




ご招待して




パレードをなされているらしいです音譜




$★思い立ったが吉日にゃ★




こんなお尻が可愛らしい




$★思い立ったが吉日にゃ★
(源氏パパル(滋賀県米原市)とホタルン(滋賀県米原市))




キラキラホタルキラキラ」がモチーフの




こちらのお方。。。




その左手には




ちっこくて可愛らしい




お子さまの「ホタルン」さんを




携えて




あごには大好物の




米粒をつけてらっしゃりますですラブラブ




いやはや




こういうの




私の中の萌えポイント




高いです。。。アップ