★梅花のほころびと白い月★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

そんなこんなで




ゆっくりすることもできず




そのまま




買い物へ。。。




といっても




大したものを買う予定もなくて




ちと




買い足し程度だったのですが。。。




その帰り




何だかお空を見上げましたならば




白い月が浮かんでおりまして




$★思い立ったが吉日にゃ★
(画面中央より、やや上です)




とあるお宅の玄関先には




梅の花がほころんで




$★思い立ったが吉日にゃ★





忙しない一日を




終えたのでした (^_^;)




こちらは




みの虫ちゃんと梅の花です音譜




$★思い立ったが吉日にゃ★