★盗まれたバイク★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

ホントならば




自宅に戻って




その後は




まったりする予定だったのですが。。。




実は




電機屋さんに行く時に




私の住んでいるアパートの駐輪場に




見たことない原付が。。。




しかも壁には




落書きまで。。。




昨日まではなかったものが




突然です……(`・ω・´)




なので




電機屋さんから帰宅した後




すぐに最寄りの交番へ




ε=ε=ε=┌(`・ω・´)┘




その原付




とにかく違和感ありまくりでして




まずもって




見たことがなかったことと




防犯登録の為のステッカーが




削り取られていたことに加え




元々の塗装を隠したいからか




即席でやったのでしょう




ペイントスプレーで不自然に塗装。。。




なので




液だれ痕がつきまくりで




ナンバープレートにまで




ペインティング……(`・ω・´)




明らかに変ですよねはてなマーク




そしたら案の定




盗難届の出ているものでした。。。




(`・ω・´)