★チョコと柚子と桃★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

一通り




デジカメの現物を見て




欲しい気持ちを固めた後は




一旦自宅に




帰宅したのですが




とにかく今日は




熱かったので




帰路の途中のコンビニへ。。。




喉が渇いてしまったのと




甘いモノが欲しかったので




こちらを購入




致しましたですラブラブ




$★思い立ったが吉日にゃ★




$★思い立ったが吉日にゃ★




まだ全部は




開封してなくて




今は「ゆずティー」を飲んでますです音譜




こちらは以前にもご紹介したのですが(★白インスタント★)




感想を全く述べてませんでしたですね (^_^;)




私はこういうの




好きですよドキドキ




一口飲むと




レモンティーよりも




甘いカンジの柑橘の香りが




鼻に抜けて




とても爽やかで合格




食後には桃ちゃんを




食べちゃいたいと




思いますです (#⌒∇⌒#)ゞ




音譜