★久々の青空に感謝★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

今日の私の住む




こちらの地方




朝から晴れ燦々で




良いお天気です音譜




ほんの少し前から




風が出てきたものの




これまでの寒さとは打って変わって




お部屋の中の日向にいれば




そこはもう温かい楽園ですラブラブ




関東の方でも




雪が積もっていたということで




もしよろしければ




今、頭上に広がる青空を




ここに捧げますです虹




まずは青が深く映えて見える携帯からの画像でし




$★思い立ったが吉日にゃ★-201002181028000.jpg


$★思い立ったが吉日にゃ★-201002181030000.jpg


$★思い立ったが吉日にゃ★-201002181035000.jpg




お次は




実際の見たカンジとほぼ近い状態で写る




デジカメのものでし




$★思い立ったが吉日にゃ★


$★思い立ったが吉日にゃ★


$★思い立ったが吉日にゃ★




只今




ずっと楽しみにしてた




五輪のスノーポードのハーフパイプが




NHK総合でやっていますです。。。




めっちゃカッコいいですねо(ж>▽<)y ☆