★雲の隙間から★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

床につく前に




やはりお外が気になって




見てきちゃいましたです (#⌒∇⌒#)ゞ




空は先程よりも




もこもこしたくもりが一段と増えて




わりと速いスピードで




西から東へと




流れて行ってます




それでも地表では




あまり風を感じなくて




寒さもそんなになくて




春の夜と言ってもおかしくないくらい星空




お空を見上げていると




くもりがもこもこしている分




雲間がハッキリと現れて




愛しの『ブルームーン』がちらりちらり




その右横には




深紅に輝く火星もしっかりと




ブルームーン』に寄り添っていましたですドキドキ




日付が変わってしまったので




もう今日になってしまいますですが




日本海側と西日本が




今日はお天気崩れるみたいで




何もこんな時に




天候を崩してくれなくてもと




ちと




神様を恨めしく思ってみたり。。。(^_^;)




携帯ですし




くもりの流れが速くて




なかなか上手には撮れなかったですが




私ができる




精一杯で撮ってみました




ブルームーン』ですお月様




$★思い立ったが吉日にゃ★-201001310308000.jpg




このお月様のすぐ右側に




深紅火星が輝いておりましたですキラキラ




皆様に




どうか幸がありますように。。。流れ星





(^_^)ノ゛