★淡い月★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

皆さんのところでは




『ブルームーン』




目にすることは




できていますでしょうか?




私の住む地方




なんだか雲行きが怪しくて




先ほど見た時は




完全にダメでした









今しがた



見てみましたならば




雲ごしですが




『ブルームーン』




見ることができましたです(・∀・)ノ゛




残念ながら




雲が多くて




寄り添う火星のお姿は




目にすることができませんでしたが




それでも




まごうことなく




美しい満月でした音符




雲が『ブルームーン』を やんわりと




包み込むようでしたので




★淡い月★




その名にふさわしい




お姿でしたドキドキ




(・∀・)ノ゛