★クリームシチュー★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

今夜はちゃんと




作りましたですよ (^_^)ノ゛




タイトルでもお分かりの通り




クリームシチュー音譜




ジャガイモと人参だけは




先に水から炊いておいて




その間に




別のフライパンで




玉葱とシメジとウインナーに




若干焦げ目がつくように火を通して




$★思い立ったが吉日にゃ★-201001281911000.jpg




あとは




ジャガイモ人参に火が通る頃になったら




炒めた具材を鍋に投入して




一緒にシチューのルーも入れたら




あとは牛乳を入れて




味を整えて終わりですラブラブ




できあがったのは




こんなカンジドキドキ




$★思い立ったが吉日にゃ★-201001281936000.jpg





美味しくいただきました。。。




ごちそうさまでした。。。(-人-)チューリップピンク




(^_^)ノ゛




$★思い立ったが吉日にゃ★-201001281939000.jpg