映画 お終活☆再春 | クレオ&ヨータのブログ

クレオ&ヨータのブログ

ブログの説明を入力します。

「ある!ある!」で笑えたシニア向きの映画。入場者の殆どが高齢者。歳をとるに連れて必要な手続き、介護保険の使い方、デイサービスなどなど。これからの参考になった。

長塚京三 大村崑 石橋蓮司氏などの俳優さんの元気なお姿拝見。それなりに歳を召重ねられて、我が身と比べる。


入場者にエンディングノートが配られた。

人生100年時代となる、今からでも何か出来ると。再春!

北海道の筑紫さんなどは60歳で花の公園を作り始めた。


終活ノートの目次。早く書いた方が良いがなかなか抵抗がある。その前に断捨離!

自転車転倒で足に力が入らない。これから色々不具合が出てくるのだろう!


今朝は地震の警報、揺れるかと?また石川県が震源。救いの神などいないのか!

東京にいる、地震に敏感なクレオに不安はなかった。


6月の庭の花。花木が多い。

ヒメシャラ


柘榴。


亜熱帯になった東京。ハイビスカス




ミッキーマウスの木


墨田の花火 アジサイ

今日とまた