短い桜との出会い | クレオ&ヨータのブログ

クレオ&ヨータのブログ

ブログの説明を入力します。

慌ただしい桜見物。日曜日の午後から自転車で、遊歩道の桜を見に。中目黒の花見の混雑は毎年のこと。近寄らず、呑み川の緑道で桜新町まで行く。


目黒川ほどの川幅はないけれど、川面に枝垂れている。


屋台も提灯、ライトアップもない。

都立大学駅近ではライトアップあったかも。


桜新町の住宅街にも桜並木がある。


大木の枝垂れ桜があったのだけれど、数年前マンション敷地になり、伐採された。

小さな公園の枝垂れ桜。


相続人なくて国有他になったような公園


好きな色のツツジ


自転車のサイドミラーに映る桜


遊歩道には桃の花


カイドウも目を引く。


夕方に犬散歩で大学構内へ。


間に合った。これで花見は思い残すことはない。




散歩嫌いのクレオはカートに乗せて。

ママに付き合って!


お雛様を片付けて、五月のお節句。

我が家には、保護犬クレオだけが男の子

家族だから、お祝いね♪