クリボッチ(X'mas一人ぼっち) | クレオ&ヨータのブログ

クレオ&ヨータのブログ

ブログの説明を入力します。

最近「クリボッチ」って聞かなくなったけれど10年ほど前からお一人様X'masを迎えるシングルで忘年会兼ねたX'masをしている。子供まじえて友人とパーティーしていたのがそれぞれ子供が家庭を持つようになった。

まだ明るいうちにドームへ。

後楽園のアメリカンパブへ。健康のことは抜きにしてジャンクフードでデカボトルのサワーを呑む。

一番アルコール度のたかいハワイアンドリンク。
プライドポテトにステーキ。シュリンプと日頃は敬遠しているもの注文。きっと我らは長生きできる。
二杯飲み。上機嫌❗外は陽がくれてイルミネーションが点灯。
お腹いっぱい食べた後はサーティワンアイスクリーム。甘いものは別バラ❗
水道橋から地下鉄で大手町へ
東京駅のマッピングは淋しい。イヴの日は若い人に譲り、まだすいている時に。
去年は自粛でしたから、クリボッチ中止、夜の街は久しぶり👋😆💕
有楽町までイルミネーションの中を歩く。幸い寒くはなかった‼️
丸ビルではハリーポッター光と音のライティングショー。
KITTEのツリーは例年より寂しい。14メートルのもみの木は今年はなし。和紙で作られたツリー🎄
ウインドウショッピングしながら。
前日が満月。アイスムーン。
フラワーショップも見て楽しむ。
バスで東京タワー見ながら目黒駅に。ローカル的な駅が見違えるほどきれいに😀。たまには夜遊びも楽しいもの😍何かと喪失感が多い一年だったけれど来年はよい年にしたいけどまずは健康!元気か一番と思う年頃。