外苑前蚤の市 | クレオ&ヨータのブログ

クレオ&ヨータのブログ

ブログの説明を入力します。

知り合いが蚤の市を開いているというので、アンティーク好きのヨータママは誘われて外苑前に。昨夜の嵐のような風と雨のせいか銀杏の葉は見事に散り黄色のじゅうたん。

一本だけ葉を着けた銀杏。気温は低いけれど、日差しは暖かく、久しぶりの外苑 青山を散策。
オシャレなKIHACHIでランチ。
シーフードサラダライス。真似できそうな盛り付け。美味しかった😋🍴💕
青山にあるお寺もオシャレ。料亭のよう。
ビルに囲まれた山門。ワンにゃんの霊園もある。セレブ犬の埋葬かな?
近くのお店にはクリスマスのリースが飾られている。神仏教会と平和な日本。コロナも忘れたような人波。一時の安らぎにならないように祈るばかり。
こんな像初めて知った。蚤の市では小さなガラス瓶とタイル、壁掛けになるワイヤー購入。5センチの小さな瓶1200円。古いボトル好きなのよね。連絡取れなかった入院中の友人の安否がわかり、少しほっとした。携帯を家に忘れて入院してた。亡くなったかと心配❗疲れたわ。退院したら、ご馳走させるわ‼️
よく歩いた‼️退化した筋力を取り戻さなくては⁉️1万歩クリア。