こんにちは。

連続ドラマW『HOTEL-NEXT DOOR-』

(主演・ディーン・フジオカ)に出演させて頂きます。

今年の正月明けの夜、明日の撮影早いし雪かもしれないしそろそろ風呂入って寝ようかと思っていたらラインがきて、、、
このドラマの監督・御法川修さんからのとても熱いメッセージでした。
オファーに際しわざわざ監督がくれたメッセージに、僕はとても感動し不覚にも泣きそうに。シンプルに嬉しかったんですね。

一度ご一緒した監督と、二度三度と作品をともに創り上げられることは演者としていちばん嬉しい。
だから初めてご一緒する人とは、必ずまた次へつながるようにとベストを尽くす。それは当たり前なんですが、、、

ああ失敗したな次はないよなあ、、、そして実際にないわ、、、ということも、それはあります。

10打数10安打は奇跡かもしれないけど、やっぱりそこを狙っていきたいと常に思うのです。



主演のディーン・フジオカさんとご一緒するのは二度目なのですが、相対すると人間の男ってこんなに美しくできあがるものなのかと、いい男があちこち溢れているこのセカイでもひときわ感嘆します。

ドラマW「第4話 バンケット」10/1(土)22時放送。

https://www.wowow.co.jp/drama/original/hotel/