こんばんは。

いま僕は、
『藪原検校』という舞台の稽古をしております。

(主演・市川猿之助、演出・杉原邦生)

2月10日から渋谷のPARCO劇場で幕開きの予定。
そのあたりと言えば、、、
ここ東京では緊急事態宣言のその先、引き続き延長されるのか、された場合はより規制が強化されるのか。。。など、いまだはっきりと分からず。。。
いったいどうなるんだろね?
と、不安や戸惑いを抱えて稽古の日々。


いろんなご意見があると思います。

理屈やルールだけではない、気分とか空気とかも含めて。

で、自分たちがやるべきことは、
置かれた状況でベストを尽くす
ことではないかと、
考えます。

考えております。

でもそれって、
いまだけじゃなく、いつでも、なんでも、そうだよな。。。
とも思いながら。

無事に舞台が上演され、これなら観に行こうかなと思えるような折には、ぜひ。
劇場でお待ちしております。


https://stage.parco.jp/program/yabuhara